※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子も下の子も可愛くて幸せ。年子で大変だけど、愛おしさが増して癒し。寝顔見て幸せ感じる。

下の子が産まれるまで
上の子可愛くない症候群になったらとか調べてたのですが、、
これがまた逆で
上の子が可愛くて可愛いくて仕方ないです🥰
下の子の名前読んだり手を繋いだり
イヤイヤ期に入ってなんでも嫌っていってくるのでさえ
可愛いくてしょうがながないです。

より愛おしくなりました❤️❤️
年子なのでめっちゃ大変ですけど…



下の子は尊い存在で癒しって感じです🥰
どちらも、同じくらい可愛いです❤️❤️


質問とかじゃなくてすみません🥹
ふと子供達の寝顔見て幸せすぎてかいてしまいました🤣

コメント

しとろん

めっちゃ分かります🥺💕

ママリ

わかります🥺💕上の子喋るのが遅いんですが、宇宙語から少し抜けてピークに可愛いです😭💕