※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

在宅で稼ぐ人がSNSやブログでどう収入を得ているか疑問。無料で宣伝する内容や、怪しいと感じる点について悩んでいる。

結局インスタとかで
在宅で月に30万やら50万収入あります!
って方はなにをしてそんなに稼いでるんでしょうか?🤔
SNSマーケティングやら、ブログやら、、
なにを発信してなんでお金になるの?🤷‍♀️
無料で宣伝するってなにを宣伝するの?🤷‍♀️
投稿には詳細書かずDMやLINE登録しないと教えてくれないですよね🤷‍♀️
それもお金とられそうでこわいし
稼いでるってほんとに?怪しい〜
って思っちゃいます😂
フリーランスって結局ライターとかデザインとかある程度スキルないと収入なさそうだし、できるなら私だって在宅で稼ぎたいよ〜😂

コメント

はじめてのママリ

マルチ、アフィリエイト、仮想通貨投資、情報商材やらですね〜!
YouTubeで新宿109っていう人や、マルチ撲滅系のチャンネルを見たらよくわかります!
稼いでたらわざわざそんなことしないので、信じない方が良いと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹
    そうですよね〜そんなうまい話ないですよね🤣

• 2月23日
はじめてのママリ

アフィリエイトサイトとインスタを連携し、商品を紹介することでお金が入る仕組みですね。

メルカリやってます🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹
    商品の紹介なんですね🫣
    メルカリ不用品出すとかはしてますが、めんどくさくて私には向いてないです😂

• 2月23日