※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳のお友達同士で映画を見ることは、パパと一緒ならありだと思います。友達と一緒に楽しめるかもしれませんね。

5歳のお友達同士で映画を見るってありでしょうか?
もちろんパパ付き添いです!

上の子に親友並に仲の良い友達がいて、よく家を行き来しているのですが一緒に出かけたりはした事がありません。
2人ともウルトラマンが好きなので、旦那と一緒に行けたらもっと楽しめるかもね〜と話していて誘ってみようかなと思っています🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

映画最後まで観れる子ならいいと思います💓
うちの子は年長ぐらいから、やっと映画1本ちゃんと座って観れてましたので😅
年少から観れる子は観れますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は何度も最後まで見たことがあるのでお友達には聞いてみます!!
    ありがとうございました🥰🥰

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に観れたら楽しいですね⭐️
    そしてお友達がいる状況でずっと座って観てられるのか、、ですね😅
    子連れ向けのシアター時間なら、泣き声などOKですが、普通のところでわちゃわちゃしてたら嫌な人もいるかもです😭

お互いにお利口さんなら問題ないですね🥺💓

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🥺💦
    お友達同士だと興奮して騒いでしまいそうですよね、、

少し考えたいと思います!

• 2月23日