※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

主人が、お風呂で何度も湯船に浸かることについて、理解できない状況を相談しています。外出後は特にしないと述べており、他の方はどうしているか気になっています。

いいねで教えてください!
主人が、体を洗う前に浸かった湯船に、体を洗った後のお風呂から出る前に、また浸かります💦
洗った後に、洗う前に浸かった湯船に入る感覚が理解できません😰
外仕事だということもあるかもしれませんが、私は、外出せたら特にしません💦
皆さんはどうですか❓(外出されたテイで教えてください😅)

コメント

はじめてママリ🔰

体洗う前に浸かった湯船には、洗った後に最後つからないよーーー💦

はじめてママリ🔰

外出してても気にせず、洗う前に浸かった湯船に、体洗った後でも浸かっちゃうよーーーー

ぷりん

私の旦那もです!!1回体を流してから湯船に浸かるんですけど、全部洗ってから入れよって毎回思います(笑)

arc

体洗う前に湯船入りません!
旦那だけじゃなくて子供たちも、まず全身洗ってから湯船です。
洗ってないのに湯船=汚いお風呂の水 です!
その後洗ってまた汚いお風呂に入りたくないです😭