※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
子育て・グッズ

娘が友達と違う小学校に入学することで複雑な気持ちになっています。

いつもお世話になっております🙂

ポジティブなコメントお願いします!笑
4月から小学校に入学する娘が居ます🎒
今保育園に通っていて、仲のいい女の子と同じA校へ行きたいと前から言われていたのですが
色々と事情があるため、子供の要望を聞くことが出来ず自宅から徒歩1分以内のB校へ通うことにしました。

ですがこの間、保育園の担任と入学先の小学校の話をしていて知ったのですが
私の娘だけ違う小学校へ入学する事を知りました😅
他の子はたちは娘が仲良くしてるお友達も行くA校に入学するそうです・・
元々何人かはA校に入学する事を知っていたのですが、
まさかみんなそこに行くとは・・(笑)

なんだか娘に申し訳ない事をしたなあと、、複雑な気持ちになりました🥺
そうかぁ、娘だけ違うのかぁと今でも思ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

徒歩一分て最高すぎませんか😳?!✨
帰宅時も「まだ帰らないのかな?」「どこか寄り道してる?」と言うような心配もないだろうし🙂

お友達はすぐに出来ますよ😄!

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

道路一本渡って、すぐなんです🥺
    学童も入る予定なので、お友達出来るといいですが、、😭
    ポジティブなお言葉ありがとうございます🥺🥺❣️

• 2月23日
かなみ

近い方が絶対良いです!事故とか事件に巻き込まれる不安も少ないし、朝もゆっくり出来るし!!新しいお友達もたくさんできて、保育園のお友達もまた遊べるしお友達増えて良いことづくしです!!

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

ポジティブなお言葉ありがとうございます🥺❣️
    近い方がいいですよね!!
    大人の歩くスピードだと1分以内で着けます😂😂

• 2月23日