※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生命保険会社に勤務しているときに育休を取り、その後復帰せずに退職された方、もしくは復帰してすぐ辞められた方はいますか?

生命保険会社に勤務しているときに育休を取り、その後復帰せずに退職された方、もしくは復帰してすぐ辞められた方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰せずに転職して辞めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    ご質問なのですが、辞めるときに会社と揉めましたか?
    また新しい職場は同じ就労時間ですか?
    職場が変わったことで保育園の申請が再選考になったりしましたか?
    いろいろと聞いてすみません💦
    今保険会社で育休中なのですがなんとしても会社を辞めたくて、次の仕事は決まったのですが就労時間が160時間だったのが120時間に下がってしまうのと、昨日保育園が決まったばかりなので復帰せずに転職となるとせっかく決まった保育園が退園になってしまうのか不安で💦
    市役所からは再選考になりますしか言われないですし。。
    同じ就労時間で探せばよかったのですが決まったところはどうしても行きたいところだったので。。

• 2月23日