※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
住まい

ベビーベッドの上に設置したモビールが突然落下し、光の玉が現れる不思議な現象が起きています。落下の原因が分からず、ベビーが喜んでいる様子も。座敷童や妖精の仕業か疑問です。

怪奇現象❓聞いてください。突然モビールが赤ちゃんのすぐ横に落下しました。
見守りカメラをベビーベッドの上に設置しています。

今朝7時頃に、ベビーベッドの上にS字フックで吊り下げているモビールが突然落下。
カメラの動画見ていると風もなくキッカケもなく本当に突然です。モビールの紐が切れたのかと思ってもそれもなく…😱フックも元のまま…

それ以外にも光の玉が時々出てきます。
ベッドには蚊帳カーテンもしており、虫が飛んでいるわけでもホコリが飛んでるわけでもなさそうです。エアコンの風も蚊帳が防いでくれますし…😰

不思議なのが、光の玉が出ている時妙にベビーがテンション高めで足バタバタしたり声出して笑っていたり…
光は突然画面の中ほどから現れ、数秒ですぐ消失します。
今朝はモビール落下してしばらくしてから出ましたが、1秒程度でスッと消えました😨

光はホコリだの虫だの誤魔化してきましたが、モビールが落ちる要素なく落下したのが摩訶不思議で仕方ないです😨
座敷童か妖精のイタズラでしょうか…そんなことあるのかしら🫣

コメント

み

私だったら…
赤ちゃんがご機嫌だからご先祖様があやしてくれている!!
って思うようにします😂

• 舞

数年前に去った義理父がついつい来ているのかな〜っと思ってましたが、モビール落下はいただけないですね😣
    あやすだけにして欲しい〜❗️😅

• 2月22日
ama

読んでてめちゃくちゃドキドキしました…😂
でも赤ちゃんが喜んでるなら悪いものではなさそうですよね💡ご先祖様ですかね😊
危ないからモビールは落とすなよって感じですが笑

• 舞

寝てる時もスッと光の玉出てくるんですよね😳見たくて仕方ないのかもしれませんね🤔
    モビールは脇あたりに落ちたんですが、顔のすぐ近くに落ちたので身が縮みそうでした😂💦

• 2月22日

小さいおじさんのイタズラですね💗いいことありますよ!

• 舞

小さいおじさん居そうです‼️
    いいことありますよーに🙌

• 2月23日
🔰みらい

私が質問者様の立場なら怖いですけど、赤ちゃんが泣いてなかったなら座敷童子かご先祖様があやしてくれたのかな?と思って恐怖から気を紛らわせます😂

• 舞

今朝はモビール落下してもスヤスヤと起きなかったのですが、覚醒している時寝ている時関係なしで光出てるみたいなんですよね💦
    怖さ半分有難み半分です😅

• 2月23日