※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

ディズニー初心者です。GWに行く予定で、レストランのおすすめや予約の必要性について教えてください。シェフミッキーは予約済みですが、ディナーの方が良いか迷っています。おすすめの時間帯はありますか?混雑具合も心配です。

ディズニー初心者です!

GWにディズニーにいくのですが、
ここのレストランはぜひ行った方がいいよ!とか
予約しとくべきだよとかあれば教えてください😭

混み具合が全く想像つかず、予約なしだとご飯食べるのも大変ですかね、、?

シーでお昼にシェフミッキーだけは予約してあるんですが、
ディナーの方がよかったのかな、、?とか思ったり
シェフミッキーはおすすめの時間帯などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シェフミッキーをお昼に利用するとなると、時間に合わせて一度シーを退園して、送迎バスなどでアンバサダーホテルに移動して、再入場することになるので、移動時間がもったいないなと思いました!
私だったら、パークを満喫するためにシェフミッキーは別日か夜(帰る時間)にして、その分パーク内でキャラクターグリーティングを楽しみます!
パーク内にはキャラクターに会えるレストランはなくて、
予約しなくても、11時頃など早めに行けば待たずに入れるレストランが多いと思います!場所や日にちによりますが、待っても30分くらい?
逆に人気のポップコーンとか、軽食は結構待つイメージです。
色々勘違いでしたらすみません🙏