※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳息子が気に入っていた恐竜柄の服を5歳になる息子に買い替えるか迷っています。迷彩柄も検討中です。

4歳息子が今年気に入ってよく着ていた恐竜柄の服をサイズアップしてセール中に購入しようかと思っているのですが、5歳だと着てくれなくなりますかね?
迷彩柄とかもあるのでそっちの方がいいですか?

コメント

りんご

長男が5歳です!
恐竜柄着てますよ〜☺️💕
うちはまだいけそうです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!急にadidasが良いとか言われたらどうしようかと…笑笑
    ありがとうございました☺️

• 2月22日
  • りんご

りんご

長男まだadidas知らないと思います笑笑
    そういうカッコいい系は小学校入ってからでいいかなと思っています!いずれ着てくれなくなりそうなものを今のうちに優先して着せたい💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親戚に子供とかも居ないのでいつから大人びるのか分からなくて💦うちもまだまだ恐竜とか働く車で興奮してて欲しいです🥰😆

• 2月22日
たこさん

5歳ですが恐竜大好きなので大喜びで着てますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと前までパウパトロールばっかりだったのに、急に着なくなって…
    5歳だと急に大人びるのではないかと怯えておりました😂
    恐竜はキャラではないからきっと長いですよね!購入することにします☺️

• 2月22日