※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祝日も仕事の旦那…。明日仕事だから、出かけようか!と朝から子供達保育…

惚気です💦すみません🙏
祝日も仕事の旦那…。明日仕事だから、出かけようか!と
朝から子供達保育園休ませて
お出かけしに行きました☺️
朝10時前に家を出て帰宅したのが17時過ぎ💦
流石に私自身も疲れて少し寝てしまい…
起きたらご飯が作られてました😭😭
しかも、娘と一緒に作ったそうで(;_;)💕
後片付けまでしてくれて、
食後にお風呂掃除までしてくれて、
子供達お風呂にも入れてくれました♪
なんか嬉しかったなぁ〜😭💕
ありがとうって伝えたら
いつも逆にありがとうって言ってくれました( ; ; )
最高な旦那氏🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

me

記念日でも誕生日でもない日のそれは嬉しすぎますね^ ^❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久々にきゅん♡としました😆

    • 2月22日
  • me

    me

    うちも最近よく、キュンとさせてもらってて、旦那大好きです🤣❤︎

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那大好きです🤣🖤
    喧嘩もしますけどね。笑っ

    • 2月22日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

優しい旦那様ですね🤩

わたしも今日旦那でキュンキュン❤ৎ(❃ˊ̭ᴗˆ̀ ૣ)する事があって
惚気たい気持ちでいっぱいでした😆♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいです(;_;)
    惚気たい気持ちがあると
    我慢できませんでした🤣

    • 2月22日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    惚気たい時って無性に誰かに言いたくなっちゃいますよね🍀*゜

    • 2月22日