※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま・なこ
その他の疑問

2022年10月に第1子を出産し、12月に1度生理があり、2月7日から14日の8日…

2022年10月に第1子を出産し、12月に1度生理があり、2月7日から14日の8日間2度目の生理がありました。
それから6日たって、20日から3日間連続で不正出血が続いています。
なんとなく体のだるさだったり若干ではありますが下腹部に違和感?というか鈍痛のようなものがあります。
生理痛はいつもは重いほうで、それよりは全然楽なのであまり気にはなりません。

ちなみに思い当たる節になるかわかりませんが、19日に2回性行為をしてしていつもより少し激しめにしていたのでそれかなー、、、と思ったりしています。(19日だけ一日中排尿痛もありました。)

考えられる原因や病気などはありますでしょうか?💦

コメント

ベロが丘みな実(グッ活再開✨️)

産後の生理再開後は不安定な事が多いので何とも言えませんが不正出血が続いているようなので産婦人科を受診された方が良いかと思います😊