※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

公園でブランコに乗って尻餅をついた18週の妊婦です。ハリが強くなってきたが痛みや出血はない。様子見て受診した方が良いでしょうか?

18週の妊婦です。
今日上の子と公園でブランコに一緒に乗っていて、バランスを崩して尻餅をついてしまいました。
その時は特に痛みやハリもなかったのですが、今になって結構ハリがつよくなってます。痛みや出血はないです。どれくらい様子見て受診検討したほうが良いでしょうか、、😂?
これからは気をつけます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子いるとどうしてもそういうことありますよね😭😭
病院はいつでも対応してくれると思うので張りがはるなら電話して対応を聞くべきかと思います!💡
何事もありませんように🙏

• みー

みー

30分ほど様子見ておさまらなかったので相談して受診してきました。どうもなかったです😂ありがとうございます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

一旦産婦人科へ電話して聞いたほうがよいかと…🤔
尻餅ついたこと、お腹が張ってること、出血はないこと…色んな情報を聞いて受診したほうがいいか判断するのは病院側です😌
何もなかったら安心しますし😌

• みー

みー

受診して大丈夫でした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日