※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は主張に出かけたはずなのにわたしが仕事の間に帰ってきてる?昨日お…

旦那は主張に出かけたはずなのにわたしが仕事の間に帰ってきてる???

昨日お風呂掃除したんですが排水溝の髪の毛をとり忘れて(髪の毛撮り忘れた〜💦)と思っていたのですが帰ってきたら排水溝の蓋開けてないのに開いていました。シャンプーの位置も変わっていました。でも旦那は県外にいるはず、、、
合鍵は旦那しか持ってない。これは完全におかしな状況ですよね??、
ま、案の定嘘と浮気だけはやめてねと伝えた所、するわけない!といわれ信用も失いかけています😭

下手な文章ですが皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!ホラーですね😱
旦那さんが嘘ついてるとしたらもっと怖いヽ(;▽;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。押入れとか確認したけどいませんでした。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気ありますね、私ならもう怖すぎて家から出ちゃうかも😂
    私なら電話で状況伝えて旦那の反応伺いますね💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

逆に旦那じゃなかったら怖すぎる話しですよね😨😨
私だったら問い詰めます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばどう問い詰めますか??💦

• 2月22日
Min.再登録

本当にご主人の身が潔白なら嘘を吐いていた方がマシなレベルでホラーですね💦

まだ出張が続くなら念の為毎日トイレやお風呂の写真を撮って証拠に残した方がいいかもですね...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。😭
    でもちょくちょく確信はないけど嘘ついてるなぁて事あるから私も強く言えなくて、、、、

• 2月22日
  • Min.再登録

Min.再登録

90%嘘だと思うけど確証が持てないとめちゃくちゃモヤモヤしますね💦
    証拠が取れないまま出張が終わってしまったら他の方が仰る様にオーバーに泥棒入ってるから警察に!とカマかけてもいいと思います(´∩ω∩`*)
    実際お風呂場で不審な点があったのは事実なんですし(´•ω•̥`)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

「これ泥棒入ってると思うから警察に言うわ、、、」って、旦那に言います😂その時の反応によって白か黒かわかると思います🥺

ええ!怖いです🥶
どうか旦那さんでありますように🥶

仮に外部から誰かが侵入してたとして、
排水溝の蓋開けますかね!?

ブルブル

思い込みじゃないですか?🤔

2kidsママ

うちも同じようなことあって犯人義母でした💦
しかも勝手に合鍵作ってうちでお風呂はいったりしてて恐怖でした。
すぐ鍵変えて、旦那から義母に言ってもらいました!
旦那さんだったらいいですね😭