※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjms
ファッション・コスメ

お財布について誕生日を迎え、お財布を新調しようと考えてます。数年前…

お財布について

誕生日を迎え、お財布を新調しようと考えてます。
数年前に長財布から二つ折りの財布へ変えました!
ポイントカードなども厳選し、必要なものだけを
入れていたつもりですがやはり主婦なのでどんどん溜まりますね😅
(今使っているのはサンヒデアキミハラの二つ折りタイプのやつです。収納力バツグンで結構入ります。)

今回気になっているのが画像のようなタイプのお財布なんですが…
正直、キャッシュレスにだいぶ慣れてきましたが、
頻繁に通う近所の格安ドラッグストアは現金払いです。
子ども達を連れてゲームセンターにもよく行きます。

今のところ、現金払とキャッシュレスで半々な感じです。

この画像のようなお財布を使ってる方、いますか?
小銭が取り出しにくそうなんですが問題ないですか?
カードの収納枚数も少なそうですが…💦

(右のサンローランのがドタイプでめちゃくちゃ欲しいのです…!)

一番魅力的なのはフラグメントケース?なのですが
あれはカードが落ちそうだし丸見えちょっと怖いです笑

30代も後半になり、ここにきてハイブランドに挑戦しようと思っているので、大きな買い物になりそうなので割と慎重になってます😂

コメント

くらぴー

お気持ちとてもよくわかります!私も30後半です😂

フラグメントケース気になってたんですが、先日添付されてる画像と同じサイズくらいの財布新調しました!フェラガモです🥰(テンションあがります笑!)
このくらいのサイズ感なかなかないんですよね🤔
画像のお財布かわいいですね❤️小銭は、少し出しにくいかもしれません💦ヴィトンで同じ形の使ったことあるんですが、一度全ての小銭出してそこからみつけて出すみたいな感じであれば、出しにくさは気にならないです!

• skjms

skjms

ありがとうございます😊
    30代後半になると、シンプルでキレイめのブランドに目を惹かれますね😂
    フェラガモもシンプルで素敵です✨
    画像のお財布可愛いですよね🥹
    欲しくて欲しくて…

小銭を全部一度取り出すんですね。子どもも小さくてうろうろするのでレジに時間かけられないのも確かで🥲
    ヴィトンのお財布やめちゃったのは小銭が取り出しにくいからではなく他の理由ですか?😅

• 2月23日
  • くらぴー

くらぴー

ヴィトンは母が使ってるのを借りてた感じなので、やめたわけではないです!
    そんなに毎回現金使わない感じであれば、たまの小銭で面倒あるくらいは許容範囲かなと♡かわいい財布持ってると嬉しくなりますよね😁

• 2月23日
  • skjms

skjms

そうなんですね✨
    そうですね、たまの小銭は仕方ないですね😂可愛さには負けます😂
    ありがとうございました!
    もう少し探ってみます🥹

• 2月23日