※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

検診で女の子と言われたけど、男の子かも?胎動が感じられず心配。エコーでは胎盤が覆いかぶさって足しか見えなかった。

今日検診でした👶🏻💕
今のところ女の子って言われましたが
これからやっぱり男の子だった!とか
言われた方いますか!?
18wだから確定でも良さそうなのに💭💭

胎動がまだ感じられないのです💦
1人目の子はもうこの時期あったのに
2人目の方が早く感じれるって聞くけど…
検診が月1だから心配で心配で🥲

今日のエコーは
胎盤が覆いかぶさってて
足しか見えませんでした🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は女の子確定といわれていた産まれたらチン生えてました🤭

  • みみ

    みみ

    まさかの!!
    生まれてわかるパターンもあるんですね🥺💕

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

9ヵ月まで、女の子と言われてました!臨月入って、あれ?これ、付いてるね〜って言われました!産まれてみれば、ちんちんバリバリ小さかったです🤣🤣

  • みみ

    みみ

    ちんちんバリバリ小さかった🤣
    それはそれで可愛いです💗💗
    大人になったら大きくなると良いですね😏💕

    • 2月23日