※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠希望で、排卵検査薬で排卵確認が難しい。病院での排卵誘発剤治療の料金について知りたいです。

妊娠希望です。
基礎体温、排卵検査薬などしてるのですが反応が薄く自分がちゃんと排卵してるかなかなか分からないので病院に通おうと思ってるのですが、
もし排卵誘発剤の治療する場合、だいたいいくらぐらい料金かかるもんなのでしょうか꒰。・ω・`;꒱*:・

コメント

H.mama

その病院によって、違うとは思いますが、私が通っている産婦人科は、病院に行く事に1000円程だったと思いますよ(^^)

srk☆mam:)

初めまして。わたしもこの前まで基礎体温とタイミング、排卵誘発のhcg注射で病院通ってました。
毎回2000円超えない位だったと思います。
最初は血液検査をしたりしたので3000円程かかりましたがそこからはそんなにお金かかりませんでした^^
タイミング見てもらって、排卵誘発、黄体安定の為のhcg注射をしてもらって妊娠する事ができました^^
妊娠に繋がりますように♡

duff

いざ治療がスタートすると保険が適用されると思うのですが、最初は検査の為に数万円かかると思います。検査費用は病院によって違います。最初はもし出来れば旦那様と一緒に行かれたほうがスムーズに治療がスタートできるかも。うちはそうしました!治療を開始するのもよく相談されて、夫婦で頑張ってください(^-^)♪

ゆう

卵胞チェックしてみるのはどうですか?