※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
雑談・つぶやき

新発田在中の専業主婦ですが雪がすごい泣泣近所の人が手伝ってくれてや…

新発田在中の専業主婦ですが雪がすごい泣泣
近所の人が手伝ってくれてやっと終わりました💧💧
近所の人様々です泣
久々に雪すごくて一時間くらいですぐ降るので💧💧
やばい感じです💧
まだ降り続いてどうなることやら💧
上越だと雪すごいですが井戸水で消雪ホースあるので💧💧
あんまりこんな雪かきしたことない感じです💧
しかも海側なんであんまり降りません。
夕飯の支度せねば💧💧苦笑

コメント

やぎのくわ

こんばんは!

うちは今上越ですが、
結婚前に1度新発田に住んだことがあるので、わかります( ˊᵕˋ ;)

前は新発田の保育園で働いていましたが、雪かきしなきゃいけないから職員みんな朝早くから来て、エッホエッホとやっていました😂

懐かしいです(笑)

今はこっち、吹雪いてますよ〜( .. )

  • ぁぃる

    ぁぃる

    まぢですか💧
    エッホエッホ💧
    ですよね💧💧苦笑
    はぁ上越に帰りたくなります💧

    • 1月13日