※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行、オリオンモトブかヒルトン瀬底か迷っています。どちらか一方…

沖縄旅行、オリオンモトブかヒルトン瀬底か迷っています。
どちらか一方でもご存知の方いたら感想など教えて下さい!

ホテルはオリオンモトブの方がいい。土足禁止なのと温泉がある。

ビーチはエメラルドビーチよりも瀬底ビーチで遊びたい。キレイだし熱帯魚も見せてあげられるから。

ざっくり言うとこんな感じです😅

ビーチ以外は、ホテルプール、美ら海、パイナップルパーク、古宇利島の予定です。

移動が大変なのと連泊特典があるので、ホテル移動は考えていません。

コメント

♡さあたん♡

夫婦二人での感想の為、参考にならなかったらすみません…

沖縄旅行で、オリオンモトブに宿泊した事があります☺️!

オリオンモトブの客室はめちゃくちゃ綺麗でした😌
客室のお風呂も普通に綺麗で入れる感じですし、広いのでめちゃくちゃ快適でした😊

後は、美ら海水族館まで歩いて行けるのが一番の魅力的でした🥰
午前中は、別の場所に出かけて、午後はホテルに寄り荷物をおいて、散歩がてら歩いて水族館に行き、ゆっくり見てまた、海に寄ったりして、歩いて帰ってきてって、すぐに休めるのが良かったです♡

ホテルで働いている方達もめちゃくちゃ優しいし、仲良くなれるくらいフレンドリーな感じでした🥺

私達が行った時は、レストランの焼肉が人気で予約で埋まってしまったりしていたのでら、レストランを利用するのであれば、予約するのが、おすすめです💕