※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
お出かけ

誕生日にシルバニアパークに行きたくて大阪のハーベストの丘に行きたいのですが周辺でおすすめのホテルはありますか?

誕生日にシルバニアパークに行きたくて
大阪のハーベストの丘に行きたいのですが
周辺でおすすめのホテルはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あのあたりは田舎すぎて周辺にホテルはありませんし、お店もありません😅

• たママ

たママ

なんと!お店もないのですね!! ありがとうございます! 

• 2月22日
♡yume♡

ハーベストの丘のまわりはど田舎でホテル等はありませんが、阪和道の岸和田和泉インター近くにららぽーと和泉がありその前にホテルがありますよ!
泊まるだけのビジネスホテルっぽい感じですが、前がららぽーとなので食事には困らないです。

• たママ

たママ

ららぽーとがあるのですね!
    ららぽーとでは子供は遊べますか??

• 2月22日
  • ♡yume♡

♡yume♡

ちなみに、ららぽーと和泉はハーベストの丘から車で20分ぐらいです。
    ららぽーと和泉は、お金を払って遊ぶとこやゲームセンターぐらいでどこにでもある一般的なモールと同じです💦

• 2月22日
  • たママ

たママ

なるほどー!🤔
    ありがとうございます😀

• 2月22日
  • たママ

たママ

ちなみにハーベストの丘はどのぐらいで回れますか?
    午前中だけとかでも十分でしょつか?一日中遊べる感じでしょうか?

• 2月22日
  • ♡yume♡

♡yume♡

ハーベストの丘は半日で充分です💦
    シルバニアは1時間もあれば充分で、別料金を払って入る程でもないなーって感じです。
    おもちゃ王国のシルバニア館の方がよっぽど遊べると思います。
    夏はハーベストの丘は水遊びとかもできるので、冬より楽しいですが…

• 2月23日
  • たママ

たママ

なるほどー!
    ありがとうございます🥺
    午前中だけを予定していきたいと思います👍👍

• 2月23日