※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
住まい

ここ4日くらいの間に家のものがなくなって見つからないのが2つほどあ…

ここ4日くらいの間に家のものがなくなって見つからないのが2つほどあります、、

1つ目は子供の保育園用のコップです。
夜に洗って干して置いて朝起きたらなくなってました。

2つ目はわたしが使ってる化粧用のコットンです。
目元のメイク落とすのに使っていつも通り洗面台のしたの扉に閉まったとおもったのですがそのあと家のことやってお風呂はいって使おうとおもったらなかったです。

狭いアパートなのでどこかにいきようがないというか、、
どこ探してもなくて不思議で怖いです。
金品とかではないのでこんなことで警察にいくのもなと悩んでます。
夜中は旦那がゲームするのに起きてるのでいつなくなってるのかわかりません。

誰か勝手に家にはいってたらとかもし押し入れにいたらと考えてしまって帰るのがこわいです。

コメント

コップとコットンは誰も盗まないと思うので警察行っても相手にされないかと思います🤔一応見てはくれると思いますが…

うちもドライバーセットが数ヶ月前から行方不明です😂

はじめてのママリ🔰

お子さんがイタズラとかでどこかに隠したりとかはないですかね??