※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
子育て・グッズ

娘さんはトイトレが順調で、夜もオムツなしで大丈夫そうです。防水シートは新しく買い直すことをお勧めします。

2歳8ヵ月の娘がいます!

3週間くらい前から本格的にトイトレを始めて、ついに朝起きてから寝るまで、おしっこもうんちも失敗なくトイレでできるようになってきました!

寝るときだけ私が不安でオムツをはかせています。(娘は寝る時もお気に入りのパンツで寝たいと言います。)
ここ5日くらいは、夜中も失敗なく、朝トイレ行く!と自分から教えてくれます!

これくらいだったら、寝る時もパンツで大丈夫ですかね…?寝る前に必ず水を飲みたがるので漏れないか心配です…

防水シート汚れて捨てちゃって…また新しく買い直すのがいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おねしょズボン、防水シーツは用意したいところですね。
あとは本人が嫌がらなければ、パンツ+パッド(とれっぴー等)もありかなと。