※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーた♡
子育て・グッズ

ダンススクールを探しています。子供は6歳でTWICEやNiziU、Le Sserafimが好き。千葉市内でおすすめのダンススクールを教えてください。ありがとうございます。

ダンススクールについて質問お願いします。
子供に1.2年前からダンスやりたいと言われてましたがコロナ禍もあり先延ばしにしてました。
探してみるとダンスの種類も多くどのダンススクールが良いのか全く分かりません(ーー;)
子供は6歳でTWICE、NiziU、最近だとLe Sserafimが好きで真似して踊ってます。
ジャンルは何にすれば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

千葉市でダンススクール通わせてる方がいればダンススクールおすすめあれば教えて下さいm(__)m
千葉駅あたりで車もあるので通える範囲であれば千葉市だけにはこだわりません。

コメント

ミーアキャット🌿

K-POPだと思います!
うちの子が行ってるダンススクールでもK-POPクラスがあるのでそういうクラスがある所を探してみるのが良いのかな?と思います✨