※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に領収証を発行してもらえるか相談しました。初めてで戸惑っています。

毎月保育料はゆうちょ銀行のネットバンクから保育園に
振り込みをしています。
今月の保育料振込分の領収証を紙で発行してほしい
と保育園に伝えたら領収証発行してもらえるのでしょうか?

今まで領収証を発行してもらう、ということをしたことがないのでいまいち勝手が分かりません💦
園に手間をかける気もしますし、そんなこと言って面倒がられないかなとか気になります。

コメント

ダイエット頑張ります。

保育園ではなく市に払ってるので、市に電話して聞いてみた方が良いと思います😂😂

  • ままり

    ままり

    認可外保育園の場合でも市ですか?
    すみません💦色々わからなくて😣

    • 2月22日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    認可外だったら保育園で良いかもしれないです💦曖昧ですみません😂

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    いえいえ言葉が足りず
    すみませんでした💦
    ありがとうございました😊❗️

    • 2月22日