※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳半〜2歳未満のイヤイヤ期入ったかなー?くらいの子と2人でカフェ(フ…

1歳半〜2歳未満のイヤイヤ期入ったかなー?
くらいの子と2人でカフェ(ファミレスやマック以外)
に行かれますか?🧐

まだミルクや離乳食時代のころは
星乃珈琲など行けていましたが
最近イヤイヤ期かな?って感じで
お店で騒いだりしちゃうかも…と思って行けません🤣
行ったら行ったで意外と場所が変わって
いい子だったりしますかね?😅笑
保育園が休みの日は公園ばかりで飽きました😵

カフェ以外でもイヤイヤ期の子との
2人きりでのお出かけ先お聞きしたいです😊🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

結構どこでも行きます!カフェならスタバとかも✨
子どもが好きなおやつ持っていけばとりあえず食べてる間はお利口さんです😆💓笑

  • ママリ

    ママリ

    食べ物あれば大丈夫なのかな〜🤣
    自分がなんか怖くて行けてないだけかもなので一度試してみるのがいいですよね!🥰

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちは大人しくできないタイプなのでうるさくしちゃいます。。
でも、私が行きたいので行ってました!
騒いでどうにもならないときは飲み物や料理がくるまではYou Tubeに頼ってました😅

  • ママリ

    ママリ

    いざとなれば今はYouTubeありますもんね!
    フードコートとかでは大人しく食べるので
    カフェも怖がらず行ってみようと思います!😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

2歳になってイヤイヤ落ち着きましたが、1歳4ヶ月から1歳10ヶ月くらいまでイヤイヤありましたが、しょぅちゅう2人で出かけたりカフェ行ったりしてました

うちの子は家ではローチェアで食べてて歩き回ってましたが、お店のハイチェアだと結構ちゃんと座ってくれてました
うちは食べ物を投げたり口から頻繁に吐いたりするのは家ではなかったですが、外でも食べ物投げたりするタイプだと大変かもしれませんね

色々でかけたのもいい思い出になって楽しかったですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    イヤイヤ期でも結構カフェいかれてたんですね🤩
    うちはイヤ〜って言いながら
    泣くタイプで、声がデカいので
    どうなるかわかりませんが
    行ってみないことにはわかりませんもんね🤨笑
    やばそうだったらさっさと退店しようと思います😌

    • 2月22日
ママリ

皆さまありがとうございました!
早速今日2人で行ってみました😄
めちゃくちゃお利口でびっくりしました🥹❤️
楽しかったようなのでまた次回行こうと思います🥰
試してみてよかったです!
ありがとうございました🥰