※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1年半前に胞状奇胎で流産しました。経過観察後、陽性反応が出て不安になり検索しました。

1年半前、胞状奇胎で流産しました。
半年の経過観察を終え、生理3日遅れてたので今日検査薬したらうっすら陽性反応が🧚‍♂️

また胞状奇胎だったらどうしようと一気に不安になり、検索魔になり家事が進みません😢

繰り返すことなんて稀ですよね、、、

コメント

くんくん🐶

わたしも1年前に部分胞状奇胎での流産でした🥲
経過観察中ですが数値が陰性化して一定期間経ったので妊活許可がおり妊娠発覚。
またダメだったらどうしよう。再燃だったらどうしよう。と不安でどうにかなりそうでしたが、心拍2回確認できて9週の壁を突破できましたよ。
なのでママリさんもきっと、きっと大丈夫だと思います...!!

一度陰性化したなら繰り返すことはごく稀だと思います。
きちんと経過観察期間も経てますし、先生からの許可も降りてのことだと思いますので安心しても大丈夫たわと思いますよ🥲✨

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます☺️

胞状奇胎だった人が繰り返す確率って、1%くらいだから気にしなくていいと思います😄