※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeの「たけながみきと」さんの「246の法則」を知っている方いますか?排卵日にタイミングを取ると妊娠率が高いとされています。試した方で妊娠した方いますか?女の子の確率も高いと言われています。

YouTubeの「たけながみきと」さんの〝246の法則〟知っている方いますか??👶🏻

◻︎排卵日の6日前、4日前、2日前にタイミングを取ると40%の確率!

◻︎もっといいのは排卵日の5日前から当日まで毎日タイミングを取ると50%!とありました🥺

これ試した方妊娠できたよ〜!って方いますか?🤰

でも仮にこの法則をやると女の子の確率高い!ってことですよね???

コメント

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
妊活始めて10ヶ月で
中々授からずこれを2ヶ月試して今回授かりました!

因みに性別はまだ分かりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    246でタイミング取りましたか?☺️

    それとも毎日タイミン取りましたか??

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵検査薬併用で
    246タイミング取りました☺️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり毎日タイミング取るのは体力的にキツイですよね💦

    私も早く授かりたいので、246と排卵検査薬と今月から卵胞チェックしようかな!と思ってます🥹

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日となるとお互い大変ですよね…🥹
    余談ですが、授かったタイミング時は騎乗位でトライした日だったのでご参考までに🤣

    応援してます!!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥹
    参考にさせて頂きます✨

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

知ってます!
あと、毎週1回っていうのもなかったでしたっけ?

全部完璧にやれた訳ではないですが、排卵日当日を狙うのをやめて、4.5日前に1回タイミング、翌週にもう1回タイミング取ったら妊娠出来ました😌

上の子の時も似たような感じです。
とにかく排卵日中心に狙うのをやめてた時に、って思います。

ちなみに30代後半なので、妊娠しやすい訳ではないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週に1回は旦那さんとするとがいい!ってありましたよね☺️

    やはり当日を狙うって難しいですよね💦
    私も排卵日のみを狙うのやめて3日前から翌日くらいまで毎日タイミング取ろうかな!と思ってます🥹

    • 2月22日