※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

マタニティフォトを自宅で撮られた方いらっしゃらないでしょうか?お恥ず…

カテゴリ合ってなかったらすみません💦

マタニティフォトを自宅で撮られた方いらっしゃらないでしょうか?
お恥ずかしながらお金に余裕がなく、プロに撮ってもらうことができません..😢
近くにスタジオアリスもなく...
小道具などは百均にあるもので自作したりして撮ってみたいなと思いました!
一眼レフもないので、スマホのカメラとデジカメで撮影しようかと思います!

よろしければ、自宅でマタニティフォトを撮られた方のお写真を拝見させて頂きたいと思い質問させていただきました!
写真はちょっと...ってお方はどういうスタイル(服装、部屋の中のどんな場所で、等)で撮られたかのコメントでも嬉しいです(*^^*)

お待ちしてます!

コメント

ahgy.m

マタニティはそんなにちゃんとしなくていいかなーと思い、以前写真館で働いてた事を活かし…元同僚にお願いして自宅&ロケフォトしました😊カメラは素人さんですが、素敵なのが撮れましたよ♡
二の腕がお見苦しいですが…笑

• みかん🍊

みかん🍊

素敵なお写真までありがとうございます!!
    とても素敵です😍😍
    写真館でお仕事されてたのですね!
    素人さんでも素敵なお写真が撮れると分かって少しホッとしました✨

お2人目妊娠されたのですね!おめでとうございます✨
    寒い時期がまだ続くのでお子さんもひぃ母ちゃんさんもお身体に気をつけてください!
    素敵なお写真、ありがとうございました😍✨

• 1月13日
  • ahgy.m

ahgy.m

夫婦で写真が苦手なので…笑
    これはiPhoneの写メなので画像が汚いですが…一応、ソファーを白の布で隠して全体的に白、ベージュで優しい感じにしました。
    ロケフォトは近くの海に行きましたよ☺︎
    文字はペンシルライナーです♫
    素敵なのが残せるといいですね♡

ありがとうございます😊
    絶賛悪阻中ですが、気合いで乗り切ります♡ぴのさんも風邪引かない様に気をつけて下さいね♡

• 1月13日
  • みかん🍊

みかん🍊

iPhoneだったんですね!とても綺麗に写ってたので気付きませんでした✨
    白い布を被せるだけでもだいぶ雰囲気変わりますね!
    海...!いいですね!!😍
    温かい時期だったらぜひ行きたかったです!😭

悪阻しんどいですよね💦頑張ってください!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月13日
ぱぴこ

そんなちゃんとしたものじゃなくても
2人で過ごしてる毎日を撮るのいいですよー!!
あとはプリクラおすすめです笑
あーこのころはこの服ばっかり着てたなぁとかここ行ったついでにプリクラ撮ってあれ買ったよなぁとか
今見返しても結構たのしいですよ!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    妊娠前からあまり二人で写真というものを撮らなかったので、妊娠してからも全然取ってなかったです💦
    プリクラだと手軽でいいですね!
    本当は妊娠がわかった時から1ヶ月ごとに撮りたかったのですが、つわりなどで動けず気づいたらもう22週目に...😅
    今度撮りに行ってみようとおもいます💓

ありがとうございました!✨

• 1月13日
ちか1512

自分で撮ったわけではありませんが、スタジオには行かないで先輩のお家で撮影しました!
光が良く入る窓側でお腹のシルエットがわかるように撮ったり、あと外に出て夫との間に赤ちゃん用の靴を置いたりしました!
シルエットの写真はちょっと恥ずかしいので靴だけ載せます😅

• みかん🍊

みかん🍊

足元のお写真、とても素敵です😍
    自分の子供が立てるようになったらその靴履いてまた写真撮りたいですね💓
    とても素敵です!参考にさせていただいてもよろしいでしょうか??

• 1月13日
  • ちか1512

ちか1512

ありがとうございます!
    どーぞ!ぜひいろいろ撮ってみてください❣
    スケッチブックにベビーへのメッセージ書いてそれを持って撮影したりもしました😊
    あとは百均に売ってる造花使って花冠作ってかぶったりしても可愛いと思います❤️

• 1月13日
  • みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます(*´˘`*)
    今からマタニティフォト撮るのが楽しみになってきました🎶
    メッセージもやってみたいと思います(*^^*)
    花冠いいですね🎶百均で安く可愛く済ませられて万々歳です✨

ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月13日
まいこ

自宅です!主にセリアで小物を買って、こんな感じに飾り付けて、たまたまほぼ同時に妊娠した親友夫婦と4人で、かわりばんこにお互いを撮りましたよ(^-^)
また、別の友達がカメラマンで来てくれたので、4人の写真も残すことが出来ました。
私たちは着衣のみでお腹は出さずに撮りたかったので、そうしました(^-^)

• みかん🍊

みかん🍊

素敵な飾り付けですね(*´˘`*)♡
    セリアにこんな可愛らしい飾りあったんですね!今度探してみます✨
    カメラマンもお友達だとリラックスして撮れていいですね!✨

ありがとうございました!
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように...(*´˘`*)♡

• 1月14日
あゆな

うちもお金なくて自宅でとりましたよ!飾りなどは全て作って(無職で時間だけはあったので(笑))、服はお揃いっぽいもので揃えました\(^^)/

• みかん🍊

みかん🍊

素敵なお写真までありがとうございます!
    ご自宅とは思えないほど素敵です😍😍
    私も時間だけは沢山あるので頑張って飾り付け作ってみたいと思います!💓(笑)

ありがとうございました!(*^^*)

• 1月14日
こつぶぴりり

わが家も主人が一生懸命カメラマン役になって撮ってくれました(´ー`)