※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんが離乳食をほとんど食べない状況で、保育園が始まるので心配しています。同じ経験をした方いますか?

完母です。9か月の赤ちゃん離乳食
びっくりするほど食べないです。。笑
いまだによくて3.4口です🥹
一応二回食ですがほぼ毎回捨ててます🤣
なのに赤ちゃん自体は10キロあります。
めちゃくちゃ食べそうな雰囲気かもしだして
全く食べないです👶笑
4月から保育園なのでさすがに焦ってます😂
同じような赤ちゃんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで、1歳ぐらいから少しマシになりました😂!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一歳からは幼児食でしたか?😭
    そもそも離乳食が嫌いっぽくて🥹

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼児食食べてくれなくていまだに離乳食です😂保育園では幼児食なのに困ったなぁと😂💦
    上の子も家では全然食べませんでしたが、8ヶ月で保育園入園したら園では完食していましたよ!お友達がいたら食べることはあると思います💕

    • 2月22日