のん
どちらも持っています😌
はじめてのママリ🔰
どちらもあったほうが便利ですよ😊
わさび
どっちも持っていて使ってます!
服とか小さいものは名前シールで、オムツにはハンコを使ってます!
ひまわり
両方買いました!
物によって使い分けてます😊
ぷーぴー
みなさん回答ありがとうございます🥰
全員両方でしたのでこちらにご返信させて頂きます😊
どちらも買っておこうと想います。ありがとうございました😄
のん
どちらも持っています😌
はじめてのママリ🔰
どちらもあったほうが便利ですよ😊
わさび
どっちも持っていて使ってます!
服とか小さいものは名前シールで、オムツにはハンコを使ってます!
ひまわり
両方買いました!
物によって使い分けてます😊
ぷーぴー
みなさん回答ありがとうございます🥰
全員両方でしたのでこちらにご返信させて頂きます😊
どちらも買っておこうと想います。ありがとうございました😄
「保育園」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
保育園から市役所に、 預けている時間の連絡は行くのでしょうか? 早く預けてる、早く迎えに来てるとか🤣 コドモンには残ってます📱 悪いことしてるわけじゃなくて ふと気になりした💡笑
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント