※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

今日のブンバボン!座ってる女の子に話しかけてる男の子可愛かったなー!…

今日のブンバボン!
座ってる女の子に話しかけてる男の子可愛かったなー!
優しい子にうちの子もなあれ(^^)

コメント

deleted user

私もあれ見てホッコリしてました(*^^*)

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    コメントありがとうございます!
    気づいてる方がいて、嬉しい✨
    ほっこりしましたよねー(´∀`)
    しゃがんでちゃんと顔を見ながら話してる姿なんともいえませんでした♡

    • 1月13日