※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ショッピングでふるさと納税をしています。お買い物マラソンやスーパーセール時にポイントがupするので、まとめて手続きする方がお得ですか?他の欲しい物がない場合はどうしたらいいですか?

楽天ショッピング詳しい方お願いします!
去年からふるさと納税を楽天でしているのですが、お買い物マラソンとかスーパーセールの時の何店舗かで買い物でポイントがupしていくときにまとめて手続きした方がお得ですよね、、?
ワンストップ使うので店舗はいつも5店舗までで、金額は7万ちょっと使っています。

他に欲しい物があればその時一緒に買い物してポイントupにつなげたりもしますが、今は特に購入予定のものは無しです🤔

コメント

ママリ

5店舗で買うと決まっているならお買い物マラソンの時に買う方がお得ですね。
おっしゃるとおりふるさと納税だからスーパーセールは関係ないけれど、お買い物マラソンやってるので買うもの決まってるならその期間中に購入してもいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    次の近々マラソンで購入しようと思います😊

• 2月22日