※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚についてです。義母と同居出来ないのはもう厳しいですよね相手が同…

結婚についてです。
義母と同居出来ないのはもう厳しいですよね

相手が同い年で23歳。母親がひとりに近くに姉と姪っ子ひとりがいます。

相手が持ち家で一軒家を自分名義で買って母親が今住んでるみたいです。
実家近くに姉もいて近くに家を建てる予定があります。
今の自分の家にも姉が子供連れてよく遊びに来るみたいです。

私の実の姉の話で姉はもうどうしても同居が嫌だと母親が出ていっても姉もすぐ遊びに来るし肩身狭いと
彼氏は母親は姉の家に行かせればいいとか言ってるみたいででも結局は同居の話も出てるらしくて
姉は別れた方がいいと言ってるけど彼氏は別れたくないと泣くみたいです。

もう未来ないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

敷地内同居みたいになるか完全同居になるかってことですよね😳
結婚前からそれが分かってて、どうしてもお姉さんが無理なら別れたほうがいいと思いますけどね😂
彼氏が泣こうが無理なもんは無理じゃないでしょうか😂

はじめてのママ🔰

泣いて嫌がるようなら、彼氏にしっかり頑張ってもらうしかないですよね🤔
お母さんが出て行ったあと鍵変えればお姉さんも勝手には入れないし🤔