※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真を投稿するアプリで、wellnoteが使えなくなりました。プライバシーを守りつつ、両親に写真を見せたいです。同様のアプリを知っていますか?

子どもの写真を投稿するアプリみなさん何使ってますか?

写真を遠方の両親に見せる為にwellnoteというアプリを使っていたのですが、サービス終了みたいで投稿出来なくなりました。

みてね、は義実家家族と使っていて、一緒に利用はお互い遠慮してコメントしなくなったり見なくなったりしそうなので分けてました。

私はただ写真や動画を投稿するだけで(特にコメントなし)、それに対して両親が見てたまーにコメントするって感じの使い方で、第三者には絶対見られない、みてねの様なアプリって他にありますか?

よろしくお願いします。

コメント

🫶🏻

ちょっと違うかもしれませんが私はインスタで息子用のアカウントを作って身内だけフォローし見せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちの両親にインスタはハードル高すぎます😂
    インスタ出来るならほんと便利なのに〜!!!

• 2月28日