※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のままでいたい。卒園が寂しくて辛い。入学準備がつらくて不安。批判は不要。

ずっと幼稚園のままで居てほしい😢😢
卒園が寂し過ぎて私が辛いです。
友達とも別の学校です。。

入学準備が辛すぎてランドセル見るのも嫌です😢
本当に歩いて帰ってこれるのかな、、
事故や不審者も心配で考え出したら全然入学を喜べない😢

批判いりません。

コメント

3-613&7-113

分かります😭あと◯日で、娘と歩いて話しながら幼稚園へ行けなくなるんだ…て(親の私が)しょんぼりです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間にもう2月下旬ですもんね😇💦本当に寂しいです😓

• 2月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

まだまだ先のことと思ってたのに、もう本当に目の前ですよね…。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちはまだまだ先ですが学区外の幼稚園に行ってるので今から不安です😭
小学校は徒歩5分ですが誰よりも長く送り迎えしちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園も一学期二学期心配過ぎて園の周りをウロウロしてました😂
    不審がられながらも先生や他のママと仲良くなれたので良かったです😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園も最初は心配で大変ですよね🥲ママと離れた事ないのに大丈夫?😭で頭が一杯でした(笑)
    学校近くても心配ですよね😨

• 2月22日