※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

流産で泣いている私を元気づけようとする旦那に感謝。気持ち整理がつかず、仕事に自信なし。休むわけにはいかないが、今は無理。

流産がわかってずっと泣いてる私をみて旦那が必死に元気づけようとしてくれてるのがわかって、なんかその気持ちでも泣いて、結局涙は止まらなくて。あんなに妊娠喜んだのに一瞬で消えた。気持ちの整理がつかない。仕事なんてやれる自信ない。いつまでも休む訳にはいかないのは分かってる。でも今は無理。

コメント

ママリん

私も経験あります。
逆に家にいたらいろいろと落ち込みそうで必死に仕事してました。
ただ後から無理していたのか病んで仕事辞めたくなったので、落ち込むときはとことん落ち込めばよかったなと思いました😭
全然休んでいいと思います!

• めろん

めろん

やっぱりそうですよね。
    私はミスばかりして仕事増やしたり泣いて仕事にならない未来しか見えなくて仕事に行ける気がしないです。
    主人の事考えると早く復帰しなきゃって焦ってしまいます。

• 2月22日