※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも( ˊᵕˋ )
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐を使用されている方へ。生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、抱っこ紐を購入予定です。種類が迷っています。購入された種類とカラーを教えてください。

エルゴベビーの抱っこ紐を使用されている方に質問です。
生後1ヶ月ベビー子育て中です。
そろそろ、お出かけもしたいと思い抱っこ紐購入予定です。
今のところ候補として、エルゴベビーの抱っこ紐にしようかなと思っておりますが、種類が沢山あり迷います…

是非、購入された種類とカラーを教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ ベージュです♡

はるママ🐰

エルゴ使ってました!
あたしも子供も汗っかきなので夏とか暑い日の事を考えてメッシュタイプを購入したのですが、使いづらい印象でした。
あくまであたしの感想ですが😂
抱っこもおんぶも両方できるタイプではあったけど、やり方がイマイチ掴めずおんぶは一度もしたことありませんでした。笑

  • はるママ🐰

    はるママ🐰

    ちなみにカラーはネイビーです!

    • 2月22日
ミミミ🫧

オムニブリーズのパールグレー使ってます😊

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズのグレーです🙋‍♀️

🐰♡

オムニブリーズのサンドベージュです☺️

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズのミッドナイトブルー使ってます!

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズのサンドベージュです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

アダプトのメッシュのグレー、オムニ360のメッシュのインディゴウィーブを持っています😊

はじめてのママリ

オムニブリーズ グラファイトグレーです🫶

もも

オムニ360のクールメッシュグレー使ってます!
年中使えるしいい感じです!