※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

箸、フォーク、スプーンのトリオセットが安くて食洗機対応のものを探しています。プラスチックではなく、色がつかないものがいいです。価格が予想以上に高くて驚いています。

保育園 幼稚園等で

箸、フォーク、スプーン
がセットになった
トリオセットってどこが安く売ってますかね?
食洗機対応とかが良くって、
イオンとか西松屋では1000円は超えてました!

プラスチック?みたいなのは色がつくので嫌です!
(カレーとかの色!)

500円とかで売ってるもんだと思ってたら
案外高くてびっくりです😅

コメント

deleted user

トリオセット高いですよね💦
定番キャラクターじゃなくて、1つ前のプリキュアとか仮面ライダーなら少し値下がりしてるけど、1000円なら安い方では🤔

あと、メルカリとかアマゾンで古いのを安く売ってたりしますよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    メルカリみてみます!!
    やっぱ1000円とか普通なんですね🥹👌

    • 2月22日
はじめてのママリ

ホームセンターにも売ってますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いくらくらいですかね?!

    今日イオンビッグで、買い物してたら見つけました!!

    柄は多分何でもいいはず。笑笑
    これなら安いですよね!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかのスーパーですか!?
    それは安いですね!柄にこだわりないなら全然いいと思います😊
    良かったですね!

    • 2月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応娘に聞いてから購入しようと思います😊👌
    ありがとうございました!!

    • 2月22日