※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3時頃から前駆陣痛があり、5時前に激痛がありましたが、その後は弱い痛みが続いています。お腹が張り、下腹部が痛む状況です。前駆陣痛が始まっており、陣痛に繋がる可能性があるか心配です。

夜中の3時頃から前駆陣痛始まり、一旦痛みおさまったけど5時前くらいにお腹下したような激痛でこのまま陣痛くる?って思ったけど1回だけ激痛で、痛み引いて今も弱い痛みが続いてます。
お腹は張ってるし、下腹部はピリピリと痛む…

前駆陣痛自体は先週の火曜日からあって、月曜日の健診では子宮口指一本分でした。

前駆陣痛であの痛みは始めてだったのでびっくりしました…
もしかしたらこのまま陣痛に繋がることも有り得ますかね?💦
痛みのないお腹の張りもあります。

コメント

はじめてのママリ

その様子だと来る可能性もあるかと思います😊
『陣痛だと喋ること出来ない』は産む直前くらいでした😂痛みにものすごく弱いのに3人普通分娩で産んでますが、分娩台に上がる前まで『お腹空いた』『産んだら焼肉!!』とか空気読めないこと話してたので(笑)

実際の陣痛はその痛みが数時間断続的に続きます😭
でも痛み乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えますから、あと数時間か数日か分からないですが頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し覚悟しときます💪
    産む直前なんですね😳
    ちゃんと陣痛と前駆陣痛見分けられるかな…💦
    それにしても、分娩台あがるまで話せるは痛みに強い方なのかもしれないですね😂

数時間続くと思うと恐ろしいです😱
    たった1回でも心臓ドキドキしてました笑
    頑張ります💪🔥

• 2月22日