※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w5dの経産婦です。張りはあるが痛みがない。前回の出産が早かったため不安。おしるしもない。無視していいでしょうか?眠れません。

38w5dの経産婦です。経産婦だと進みが早いとよく聞きますが、1人目が38w2dに2500g弱で小さめだったこともあり6時間で出産だったので、びびってます😂

5〜15分間隔で張りがあるのですが全く痛みがきません。これは無視してていいやつですかね?
娘の時はおしるし、前駆陣痛で生理痛の様な痛みから始まり耐えられない本陣痛って感じで産院に連絡したのですが、今回はおしるしもきてないです。
気になっちゃって眠れません😂😂

コメント

🩵

経産婦さんは陣痛ついちゃえばマジで早いです🥲

痛い痛くないに関係なく張りの間隔が揃ってきているなら一応連絡して子宮口の確認などモニターなどしてもらった方が安心ですよ!!

私はそんな感じで全く痛くないのにただの張りで4cm開いてました😇

はじめてのママリ🔰

おしるし来てない状況で
腹痛で病院に行ったら

促進剤→破水→出産で
四時間かからずの
出産でしたよ!
38週で産まれました👶

無視ではなく病院に
電話した方がいいですね
来てくれとなりますよ〜

はじめてのママリ🔰

私もした方が良いかなと😭
私も1人目、陣痛かどうか分からずずっと家で悩んでて、
おしるし来てから病院にいったら
ほんとにギリギリで、
病院ついてすぐ生まれました。
陣痛4時間でした😣
2人目は悩んでる暇ないよ、迷ったらすぐ連絡してねと言われました😭
悩んだらした方がいいかもです💦

痩せられないママ

2人目の出産のときは軽い生理痛のような痛みで歩けるししゃべれるし余裕でいたら陣痛の間隔が5分切ってて病院について30分で生まれました😅
大きさも3200gぐらいかな?と言われてましたが生まれると3600g超えていて先生びっくりしてました😂
3人目はどうなるかわかりませんが病院からはとにかく早く来てください‼️と言われてます😅

u-chan❁

同じく38w5dです!
私の病院は経産婦さんは15〜20分間隔になったら連絡するよう言われています⌚
私も昨日から頻繁によく張るようにはなりましたが、間隔がまちまちな感じです💧
でも5〜15分でしっかりあるのであれば連絡してみてはいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

同じかんじです!!耐えられるから電話しないけど、どうしよう、、って感じで😭

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめての返信ですみません🙇🏻‍♂️
結局娘が起きてきてバタバタ朝動いてたらいつの間にか引いてしまいました😂
やはり経産婦は進みが早いんですね!また来た時は張りだけでも気をつけます💦