※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

赤ちゃんが大人と一緒のお風呂に入る時はやはり1番風呂がいいでしょうか?ちなみに生後3ヶ月です。

赤ちゃんが大人と一緒のお風呂に入る時は
やはり1番風呂がいいでしょうか?

ちなみに生後3ヶ月です。

コメント

*月子*

私も同じく3か月の子供がいますが、一番風呂に入れてます♨
一番キレイな状態の方が安心だから✨

☺︎

清潔な方がいいと思うので一番風呂にしてます!

ゆうみん

この間テレビで、1番風呂は良くないってやってました!

• ゆうみん

ゆうみん

1番風呂って綺麗なのは綺麗だけど、水道水の塩素まで綺麗に残ってる状態だから、それが体のミネラル分とくっついて、必要な脂分までとって肌が乾燥しやすくなったり、血圧もあがりやすくなってお風呂場で倒れる可能性が高くなるらしいです。
    ちゃんと科学的根拠に基づいて結果がでてると!

• 1月13日
*まいきぃ*

1番風呂だと塩素が強いとかテレビでやっていましたが、うちの子の9割は1番風呂です(^^;

ttt.chu.chu

赤ちゃんは離乳食が始まるまでは無菌なのでお風呂は1番風呂🛁がいいと言われました👶🏻🌟

まめこ

上の子が一番最初になってますねー洗ってから入るからま、いっかって感じですね😓

○pangram○

うちは塩素除去のシャワーでお湯を溜めて一番風呂に入ってます(*´꒳`*)

はな

私が入ってから母か旦那につれてきて貰ってます!

最近は二番目に入れる事が多いです!
一番風呂はよくないと聞いたので。

フラペチーノ

皆さん、回答ありがとうございます( ^ω^ )
一番風呂について最近テレビでやってたんですね〜なんてタイムリーな(笑)見逃してしまいましたが💦
とても参考になりました!

ソラプー

赤ちゃんの入浴剤を入れて旦那と一緒にいつも入ります。寒いので浴槽の中で体洗います。

• ソラプー

ソラプー

フライングしちゃった。ごめんなさい😅無視してください。

• 1月13日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

いえ、回答ありがとうございます😄また別の方法聞けて嬉しいです😃

• 1月13日