※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水について相談です。鼻が詰まっていて、授乳時に音がするようです。メルシーポットを検討中です。対処法やメルシーポットの使用感について教えてください。

赤ちゃんの鼻水について。
生後1ヶ月です。以前から鼻が詰まってるような様子だったのですが、最近になって授乳時にもズッズッやフゴフゴというような音が聞こえるようになりました。
ベビースマイルを購入したのですが全く吸えず、メルシーポットを検討しています。
鼻水は見た目だけでは、片方ないし両方の、鼻の奥の方に粘液が見える程度で塞がっているとかは見た目的にないです。

赤ちゃんの鼻水どう対処されてますか?
メルシーポット購入されてる方はどんな感じかも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットとても重宝しています!
鼻吸う前にしっかりノズル?オレンジのボタン部分をつまんで吸う時に離すと奥の方のでっかいのが取れます!説明下手ですみません💦
毎回吸った後の大物を見るのが達成感的な感じがしてたまらないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でっかいのが取れるのは気持ちよさそうです笑
    ありがとうございます!

• 2月22日