※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo00ko
お出かけ

沖縄(美ら海水族館付近2泊、国際通り1泊)へ旅行予定です。1歳2ヶ月の歩…

連続投稿すみません(><)
沖縄(美ら海水族館付近2泊、国際通り1泊)へ旅行予定です☆
1歳2ヶ月の歩き始めの息子がいますが、お勧めスポットあれば教えて下さい♪
美ら海水族館は行く予定ですが、他が決まらず、、

☆できれば、子供OKなお座敷があるような居酒屋(沖縄民謡が聴けるような!)所と、
☆まだ歩き初めの息子も楽しめるスポット

の2箇所の情報を知りたいです(*´`)
よろしくお願いします!!

コメント

あき

美ら海水族館から、さほど遠くない所に古宇利大橋があり、古宇利島には駐車場もあり少し食べ物も売ってるので綺麗な海を見ながら休憩ができて楽しいと思います✨✨❤

• yo00ko

yo00ko

綺麗な景色を見ながら駐車場で休憩できるのは良いですね〜!!リフレッシュできそう♪
    近いので是非行きたいと思います!!ありがとうございます☆

• 1月13日
み

沖縄住みです(^o^)
他の方も仰っていますが、古宇利島オススメです♡橋の眺めも海もきれいですよー!

県外から友達が来たときに良く行くのですが、国際通りと那覇の上之屋というところに店舗がある『ぱいかじ』というお店もオススメです(*^^*)
座敷の個室で小さいお子さんも大丈夫ですし、三線演奏のサービスがあり全身で沖縄を感じられます(*´ω`*)♪料理も沖縄だらけです!結構値段しますが(^^;民謡はリクエストもできますよー♪

• yo00ko

yo00ko

古宇利島、絶対行きます~(^o^)!

わぁ、具体的な情報、ありがとうございます( ゚∀ ゚)!
    ぱいかじ、調べたらすごく良さそう〜!!まさにこんなお店に行きたかったんです!!座敷個室はかなり有難いっ!!宿泊先からも無理なく行けそうです☆
    ありがとうございます〜(☆∀☆)!!

• 1月14日
ゆーたん、

息子が1歳半の時に沖縄行きましたが、美ら海水族館とブセナ海中展望塔と古宇利島、オーシャンタワーなどに行きました( ´ ▽ ` )ノ
グラスボートなどもお魚見れて乗りたかったのですが、強風で乗れませんでした…>_<…

• yo00ko

yo00ko

ブセナ海中展望塔、良さそうですね〜!!お魚がとても近くで見れそう☆オーシャンタワーも景色良さそうですね!よさ今ガイドブックを見たらレストランもあるようで、ランチもできるんですね♪
    ありがとうございます☆

• 1月13日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

ちなみにレストランはデザートビュッフェ付きでした( ´ ▽ ` )ノピザも美味しかったです\(^o^)/
    古宇利島限定のカボニーというお菓子も美味しかったので是非(*^o^*)♡

素敵なご旅行になりますように( ´ ▽ ` )ノ

• 1月13日
  • yo00ko

yo00ko

レストラン情報ありがとうございます(^^♪ピザ大好きので〜!!
    カボニー!すごく気になる(笑)

• 1月13日
れんまま⭐️

去年、沖縄に行って来ました!パイナップルパークったとこが意外と良かったですよ^_^子供もパイナップルバスに乗って喜んでたし、お土産売り場でたくさんのお菓子の試食が出来たので子供も帰りたがりませんでした(^-^;
居酒屋とかはホテルので探したりで行き当たりばったりでした。でも、どこも美味しい沖縄料理が食べられました‼︎

• yo00ko

yo00ko

パイナップルパーク気になってます!!私はパイナップル大好きだけど、主人が食べられないので現在揉めてます(笑)

居酒屋情報ありがとうございます☆東京だと居酒屋はなかなか子連れで行きにくいので、是非行きたいです!!

• 1月13日
heitanomam

ついこの間、年末年始を沖縄で過ごしました◡̈*
あったかくて上着なしで夜も歩けますよ〜!
ブセナテラスのグラスボードに乗りました😎
沢山の魚や珊瑚がキレーに見れて、
子どももあっ!あっ!って楽しそうでした😋
船に乗るのも楽しかったみたいでした♪
あと、
許田の道の駅に売っている、サーターアンダギーめちゃうまです♡♡
子どもも美味しい美味しいってパクパク食べてましたよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• yo00ko

yo00ko

服装も教えて頂きありがとうございます!!
    子供も船は乗った事が無いので、ぜひ乗せてみたいです☆
    許田の道の駅で美ら海のチケットを買う予定なので、サーターアンダギー絶対買います(☆∀☆)!!

• 1月13日