※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

臨月で痛みが強く、切迫もあるが子宮口は開いていない。早く出産して保育園の環境変化を考えると不安。

やっとこ臨月😂😂
早いような長いような😂
金曜日には正期産になります😂
1人目のとき34wから前駆陣痛あったけど
今回は臨月に入ってから恥骨痛と足の付け根が痛い〜
そして腰は最強に痛い〜
切迫だっただけあって張りはめちゃくちゃ多め。
でも子宮口は全然開いておらず!
3月末から娘は保育園の環境また変わるし
早めに出てきてほしいな〜と思いつつも
またあの痛みを味わうのかと思うと陣痛に怯えてます、

コメント

しきさ

ご懐妊おめでとうございます㊗️🎊
もうめちゃくちゃ分かります、2人目欲しいなぁと思うけどあの痛みが全く忘れられません笑
可愛い赤ちゃんに会えると思えば頑張れるは確かだけど、にしても痛い😅笑
まだまだ寒いのでお身体お大事にされて下さい、お子様が元気で産まれて来てくれますように...🕊✨

• H

H

コメントありがとうございます☺️
    来たらひたすら耐えるしかないんですけど1人目微弱陣痛で促進剤だったのでもう恐ろしく痛いですよね😭
    残りの生活ゆっくり過ごします🫶
    ありがとうございます!

• 2月22日
みーたんママ

金曜日から37w一緒です!!嬉しくてコメントしちゃいました😍
私は初産なのですがかなり痛みに弱いため無痛分娩予定です。それでも怖いことが多くこの時間は毎日ドキドキしてます😢
そして私が小柄のために助産師さんに40wより早く出てきて欲しいねー!と言われました🥰
楽しみも不安も増えました😂

• H

H

予定日一緒嬉しいです🫶
    私もかなーり、痛み弱くて微弱陣痛ですら痛くてもがいてましたよw
    結局促進剤使って産みました😭
    無痛分娩でも全く痛いわけじゃないだろうし不安もあると思いますが
    頑張ってください😊お互い残りの生活ゆっくり過ごしましょうね🫶

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も金曜日から37wの初産婦です🥰
月曜日の妊婦健診で赤ちゃんの推定体重が2850gもありびびってます😂
普段からなるべく元気な日は運動しようと思ってましたが日々身体のあちこちが痛くて動けず、一生食っちゃ寝な妊婦生活でした🤰🏻💦

あと少し、頑張りましょう👶🏻💓

• H

H

予定日一緒嬉しいです🫶
    私昨日の検診ではまだ2300グラムで小さめでした😂
    わかります!!運動しようと思うけどいろんなところ痛くてもう食べては寝ての生活になっちゃいますよね笑お互い残りの生活ゆっくり過ごしましょう🫶

• 2月22日
ママリ

予定日おんなじです💕
同じ方結構いてなんか嬉しくなりました😌
早く産まれてほしいけど陣痛怖いですよね😭何回経験してもあの痛みはトラウマになりますよね💦💦
でも腰も痛いしお腹も重いし早く出ておいで〜って思ってます🫠

• H

H

結構多いですよね!!嬉しいです!
    ほんとに陣痛きたら耐えるのみなのでスピード安産求むって感じですよね笑もう苦しいし普通に洋服とかも着たいし早く出ておいで〜て思いますよね🤣🤣お互い残りの生活ゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産みましょ👶

• 2月22日