※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みは出産が近づくにつれて増すことがありますか?

前駆陣痛って出産が近づくにつれて痛みの度合いは増しますか?
明日から38週に入る経産婦なのですが、数日前から恐らく前駆陣痛だろうなというような痛みがあり、その時の痛みの度合いとしては生理痛くらいのお腹と腰の痛みと張りが同時に来る感じでした。
でも今日の前駆陣痛の痛みは普段の生理痛の5倍くらいの痛みでお腹が張りながら腰と足の付け根辺りが痛むようになりました🥲
間隔も全然バラバラだしおしるしもまだなのでまだ本陣痛では無いような感じなのですが、前駆陣痛の痛みは出産が近づくにつれて増しますか??

コメント

ひよここ

痛みも感覚も増しますよ!
腰が痛いタイプの人、お腹が痛いタイプの人それぞれ個人差ありますが、、、、

私自身、腰が痛いタイプでしたし、おしるしなしの本陣痛でした。

ご出産頑張って下さい!

• ♡

やっぱり増してくんですね🥲
    結構痛かったのでビビってたんですがなんとか眠れて朝になったら痛みは遠のきました🤣
    ありがとうございます頑張ります🥹!

• 2月22日
🌻

現に日に日に増してます🥲
足の付け根ズキーンと骨盤にハマる感覚や、生理痛のような痛み、腰痛
フルコースです。。

• ♡

やっぱり増しますよね🥲
    フルコースしんどいですね💦
    お互い頑張りましょう🥹✨

• 2月22日
まな予定日8月11日

日に日に増してきます😭
私はお腹、腰がぎゅーと痛くなり、産まれる約1週間前ぐらいに陣痛かな、てぐらい我慢出来ない痛さになり、お母さんに病院連れていってもらったが、まだやって1週間ぐらいたったときに、
夜中破水しての中々陣痛来なくて、点滴で陣痛促して産まれました😍
これから大変やと思いますが、なるべくリラックスして、周りの人に頼りながら、ご出産頑張ってくださいね🎵

• ♡

日に日に増すのしんどいですね🥲
    1週間前ってことはうちもあともうすぐってことですかね?🥹
    本陣痛に繋がるまで頑張ります🌟
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 2月22日
🍊

私は痛みは増さなかったですが、頻度が増えました!
5分起きの腹痛と腰痛(口呼吸しないと辛いくらい)が1時間くらいいつも続いて、その時は陣痛かも!?って思うのですがいつのまにか眠れてるんですよね😅
今日出産したのですが、昨日から計画分娩予定で入院していて、いつも通りの前駆陣痛が20:00くらいからあって、でもまた1時間くらいで痛みが引き寝てました!
そこから高位破水してお産が進み夜中に生まれました!