※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今年27歳です。3月25日に友達の結婚式にお呼ばれしました。ドレスをレン…

今年27歳です。
3月25日に友達の結婚式にお呼ばれしました。
ドレスをレンタルしようと思うのですが、ピンク系、グリーン系、黒で迷っています。
わりとピンクが合う顔をしてるのですが、少し若すぎるかなぁ?と悩んでます。
グリーン系もわりと似合うんじゃない?と周りは言ってくれています。
でも、黒の方が大人っぽくていいかなぁと。

ちなみに一緒に行く友達はいないぼっち参戦なので同じテーブルの人がどんなの着てくるかとかは聞けなくて😭

15時半から挙式、16時半から披露宴でどちらも出席予定です!

コメント

はじめてのママリ

ピンク系ドレス!!!

はじめてのママリ

グリーン系ドレス!!

はじめてのママリ

無難に黒ドレス!!!