※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
子育て・グッズ

二人目の1歳誕生日プレゼント決まりません😂同性なのでおもちゃもたくさ…

二人目の1歳誕生日プレゼント決まりません😂
同性なのでおもちゃもたくさん、服もお下がりあったりで思い付きません😂
親の私たちから、あとは私の母と姉から何ほしい?ってリクエスト聞かれてますが困ってます。
とりあえず姉には服買ってもらおうかと考えてますが、私たちからと母へのリクエストが決まりません!
参考にしたいので同性二人目の誕生日何にしたか教えてください☺️

コメント

ままり

結局あげても兄がそれで遊んだりするので、もともとあったニューブロックを追加したりしました😂
あとお下がりも多いので、新しいブランド靴を貰いました!

あん

何でもおもちゃは持ってたので、名前入りリュックと靴にしました(*^^*)