※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
雑談・つぶやき

こんな事件ばかり😭イライラすることはたまーにあっても殺すっていう思考…

こんな事件ばかり😭
イライラすることはたまーにあっても殺すっていう思考には絶対にならない。

溺死って、1番苦しい死に方ってテレビでやっていた。
3ヶ月の赤ちゃんのことを考えると涙がでてくる😭

コメント

ひなたん

これも( ; ; )

もんもん

ひとつめの事件
お母さん精神病だったみたいですね、
そんな状況で出産したのが間違いだったと思います。
そして、助けてあげられる人が居なかったこと
すごく残念に思います。
泣き止まない赤ちゃんが可愛そうで
お風呂に沈めたら泣き止むと思った、
普通はこんな考えにはならないので
病気なんだと思います。
まわりの人が気づけたらよかったです…

• ひなたん

ひなたん

今ちょうどニュースでやっていました😭
    数年前から精神病だったと。
    もんもんさんのいう通りその状態で妊娠、出産したことが間違いでしたね…。
    38歳で高齢出産、これを逃したらもう妊娠できないかもということで出産したのかもしれませんが😣
    本当に誰かが気づいてあげられたらこんな事件がおきなかったかもしれませんね😭

• 1月13日
妃★

お母さん一人で子育てに行き詰まってたんでしょうね。(夫婦だけも同義)
明日は我が身と思い、背追い込まず夫婦や周りの外の手も借りつつ、子育てしていこうと、再認識しました。

• ひなたん

ひなたん

誰にも助けを求めることができなかったのかもしれませんね😢
    先ほどニュースで今日の事件のほうをやっててお母さんの顔が映ってたんですが38歳とは思えないぐらいひどくやつれてました💦

私も頼れる人には遠慮せずにどんどん頼ろうと思います!(笑)

• 1月13日

よくそなんことができますよね、、、
ほんとにっ心が痛い、、、

何にもできない無防備な赤ちゃん
よく溺れる苦しい思いさせたな、、
赤ちゃんがストレスなら
赤ちゃんの命奪うくらいなら
自分が自殺したらいいのにって
変なこと思います
辛いかもしれんけどなんで
そんな一番ダメな選択肢かできないのかなって
思いますね>_<

• ひなたん

ひなたん

私も正直、育児が辛いなら赤ちゃん殺すんじゃなくて施設に預けて自殺すりゃよかったのにと思ってしまいました( ; ; )💧

赤ちゃんには未来があるのに😰
    38歳の高齢出産で精神病。
    出産を反対する人はいたと思うのにそんな中で産みたいって思って出産したはずなのにこんなことになってしまうなんて( ; ; )

• 1月13日
そぅ♡たぁ♡ママ

私もイライラはしても殺そうとか絶対思わないです…

いくら生意気で言うこと聞いてくれなくて八つ当りされても…
お腹痛めて産んで3ヶ月まで育ててるのに、って…
何の罪もない小さな命を奪うなんて出来ません(´;ω;`)
欲しくてもできない方がいる中…
私が子供ならの考えですがそんなに思うまたは生まれて幸せに暮らしてる中殺されるならまだ堕胎してもらった方がいいかな、って思ったりします…

堕胎もいい事ではないですが生まれてからのことを考えると…

お金なくて毎月切羽詰まった生活してても子供にはきちんとご飯食べさせるし…親はいいから子供だけでも…って毎月生活してるのでニュースみてびっくりしました(´;ω;`)

• ひなたん

ひなたん

私もそう思います( ; ; )
    産まれてから苦しい、痛い思いをしながら母親に殺されるなら中絶したほうが赤ちゃんのためだったんじゃないかって…

赤ちゃんがどうか次は温かい家庭に産まれてこれますようにと願います😣

• 1月13日
ひかり

子供を産んで育て
やはり可愛いだけではやってられません。
以前は虐待のニュースを見る度に
「なんて酷い母親なんだ」
と思っていましたが
行き詰まってしまう気持ちも理解できます。
「1人で辛かったろうなぁ」と。
私も1人目の時は育児にも不慣れだし一日中泣かれたので辛かったです。
もちろん、大切な我が子の命を奪おうなんては思いませんでしたし、ゾッとします。
他の方も書かれている通り、明日は我が身です。
なるべく頼れる人には頼って子育てしたいですね。

• ひなたん

ひなたん

確かに、誰にも頼れず1人でわからないことだらけの初めての育児をするのは恐怖ですね( ; ; )

先ほどニュースでお母さんの顔が映ってたんですが38歳とは思えないぐらいひどくやつれてました。かなり追い込まれていたんだなと感じました。

先月に夫婦で我が子を殺した事件は、ただ単に子供が邪魔になったから共謀して殺したみたいですが😡

• 1月13日
moka

ニュース見てとても心が痛くなりました。
今もどこかで辛い思いをしてる赤ちゃんや小さい子が居るんじゃないかと思うと人事じゃなく辛くなります…(;_;)

• ひなたん

ひなたん

ほんとにそうですね😭
    誰か助けてって泣いてる子がいるんだろうなと思うと胸が痛くなります( ; ; )

• 1月13日