※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
お金・保険

学資保険についてよくわからず、子供のために入りたい。オススメやわかりやすいサイトがあれば教えてください。

学資保険についてです。

学資保険に入りたいと思っていますが
あまりよくわかっていません。

けど、子供のためにも困らないよう
入ってあげたいと思います。

ネットで調べてみてもよく分からず
あまりお金があるわけではないのですし

よくわかりません。

オススメや
わかりやすいサイトなど
あれば教えていただきたいです。

コメント

ポン太

ネットではありませんが、ほけんの窓口おすすめです💦

• リ

窓口ですね!近くにあるか探してみます!ありがとうございます(^^)

• 1月13日
あさみ

私もネットで調べてもよく分からず、結局は保険の窓口で相談しました。無理なおすすめとかはされないので安心して相談できましたよ。
ちなみに子どものための資金を貯蓄する目的なら学資保険ではなく、貯蓄型生命保険とかもありますが、学資保険にしてもどのタイミングでお金を必要とするのかによって、自分達に合う保険合わない保険があるので、窓口で相談されると良いですよ。保険の考え方や分からないことも教えてくれます。

• リ

やはり、保険の窓口が1番わかりやすいんですね(^^)
    行ってみていろいろ相談してみようと思います!(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 1月13日
  • あさみ

あさみ

保険て種類も多いので大変ですよね(>_<)自分達に合うものが見つかると良いですね。

• 1月13日
  • リ

ありがとうございます(^^)

• 1月13日