※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分が釣ってきた魚の時だけ「美味い!美味い!」言われて全然嬉しくない。

自分が釣ってきた魚の時だけ「美味い!美味い!」言われて全然嬉しくない。

コメント

ちょこっと🍫

自分で釣ろうが買おうが、同じ海で泳いでる魚じゃ🐟って感じですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• ママリ

ママリ

他のご飯しても美味しいなんて言われず、釣った魚の時だけ「臭くないよな!美味いわ!またこれして。ってことはまた釣りいかないと」って言われます。。

• 2月21日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

身重で大変な中料理してるっていうのになんて酷い😤😤😤😤

釣り行ってもいーけど家事をこれとこれとこれやってからな?って
    うちも旦那が釣り行く時は条件付きです😤笑

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

身重でも大事にされてる感はなく、つわりの時も臭いって言うのに釣り行ってくるし、「接待で行くのにこれで飯食えてお前はなんも言えんぞ」と言われたり。。
    釣りに関していいことゼロなので「釣り行く」と言われただけで私の機嫌は悪くなります。
    条件出して聞いてくれる旦那さんすごいですね!!!

• 2月21日
🌻

めっちゃわかりますwwwwwwうちの旦那かと思いました🤣

• ママリ

ママリ

なので私は絶対に「おいしい」は言わないです笑

• 2月21日
kiki(・×・)

うちの旦那とまっっっったく同じです!!
自分が釣った魚の時のみ!「新鮮やな!血抜きもうまいことできたみたいで臭くない!骨もないし食べやすい!最高やな!この魚店買ったらいくら?」とかめっちゃめんどくさいです!(笑)

• ママリ

ママリ

めっちゃ言われた方気分悪くないですか?店で同じ魚見つけると「こんな値段するんタダで食べれよるからな!」と言われます。気持ちよく「釣りに行っておいでー」なんて、もう言えないし自分でそうさせているのに気が付いてないのが痛いです笑

• 2月22日