※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の実家にこども預けて友達と飲みに行ったりしてる方いますか?旦那が…

旦那の実家にこども預けて友達と飲みに行ったりしてる方いますか?

旦那が仕事の日に、こどもたち義実家にあずけて泊まらし、旦那は仕事後実家にかえる。
私は夕方頃おいとまして友達と会いにいこうと悩んでます。

前も飲みには行ってないですが、私だけこどもたちおいて夜に帰るということあったしいける気はするんですが、私みたいな嫁他にもいらっしゃるかなと、どうか安心させてください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

経験ありますよ👌🏻  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    経験ある方いて安心しました!😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

先日初めて義実家に息子2人預けて友達と泊まりがけに一泊県外へ行きました⭐️
義父母も預かれて嬉しいと言っていて旦那もリフレッシュしておいでって言ってくれたので、行きやすかったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行行かれたんですね!😆
    わかります向こうも孫が来て嬉しいからWin-Winですよね💞

• 2月22日
ma

安心してください‼︎
ここにいますよ✋

なんなら、娘一才の時同じ段取りで社員旅行ディズニー一泊して羽伸ばさせてもらってきました!

もちろん、飲みもしたことありますよ。
音させないように酒臭くしつつ、そぉーっと義実家に嫁(私)遅帰り… 笑。

すげー光景だよな、なんて思いながらもその分真面目に義両親にも尽くしてるし😋義母さんも、喜んで行っておいでー!と言ってくれるのに甘えて
マジで羽伸ばしてきます 笑。

義母さんいてくれたら安心感が増し、私の背中には羽が4羽くらいはえます🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判くるかと思ったくらいだったのですが、意外に行かれてる方いて安心しました😂✨

飲みにいったあと、義実家に帰るだなんてなんて強者!笑

わかります😂普段悪い嫁ではないし、孫たちみれて義母も嬉しいと思うのでみんな幸せなんですよね😂✨
    行っておいでーって言ってくれるのはめちゃくちゃ行きやすいですね😍✨

• 2月22日
  • ma

ma

義両親、神です✨ほんとに 笑。

こんな時しか羽伸ばせないんだからと、なんなら帰ってきてからリビングで「1人三次会」しな!って電気つけといてくれます🤣

帰宅の音で起きるような人が1人もいない(義両親はもちろん爆睡)ということにも改めて感謝です 笑。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね!😳✨✨私は飲みに行くとは言えずに用事があるんで〜って感じででていくのが限界です😅全然快く送ってくれますが🤣

義父母の年齢ってちょっとした音でも起きるのに(勝手なイメージです🤣)起きないのはありがたいですね🤣

• 2月22日
  • ma

ma

ちょっとした音でも起きるに爆笑しました🤣

義両親ともに酒好き。
    飲む事に寛容というのもあるかもですね👅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼でしたかね🤣🤣でもそんなイメージです🤣

素敵な義両親ですね❣️義両親ガチャ成功ですね😆🤣✨

• 2月22日
  • ma

ma

いえいえ、失礼どころかその通りです‼︎うちの義両親が肝座ってるタイプの元気なジジババなんです🤣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼もしいですね😁ママリでは義父母とのトラブルや嫌いとか多いのに(中にはそんなんで??というやつまで😂)関係良好でほっこりします😁

• 2月23日
  • ma

ma

それは本当に感謝しきりです😣ありがたいです。

なんなら、朝旦那出社してから体調悪くてピンチの時など旦那じゃなく義父に速攻LINEします🤣
    アンパンマンの如く、すっ飛んできてくれます 笑

感謝しかないです。

• 2月23日
🐰

義実家がいいよって言ってくれるなら全然ありだと思います😊

近しい人だと、
義弟の元夫婦がよくやってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもたちお泊りは喜んで引き受けてくれると思います🤣✨

• 2月22日